便秘・ダイエット相談

あっという間に10キロ太っていました。中性脂肪と血糖値が高く、脂肪肝になっていました。

Before

40歳の公務員です。
食事は何でも食べます。
付き合いでお酒もかなり飲んでいました。
職場の健康診断でHbA1cが7.5になり、妻に体質改善するべく、まずは漢方薬でと相談しました。

before

After

妻がネオで漢方薬を飲んで体調を整え、妊娠した経緯もあり、私も「何とかなるか」と甘く考えていました。
まず「食事療法できなければ漢方薬を飲む意味がない」と言われ、徹底する決意を固めました。
まずは野菜から食べ、炭水化物は最後に。また摂りきれない体脂肪は運動で解消するよう言われました。
なかなか難しく、散歩から始めましたが1週間ほどで軽くランニングできるまでになりました。
問題は付き合いの酒でした。最初は楽しみをどうしても止められず妻に内緒で飲んでいましたが、すぐにバレ、友人に協力してもらいました。
漢方薬はインシュリンの出を良くする糖尿病改善作用のあるものでした。
1日2回は続けられる回数でした。
甲斐あった1ヶ月でHbA1cが6.3まで下がりました。
このまま続けていくつもりです。先が長いので。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品